カーエアコンが効かない②

前回はご指摘がありましておりません
俺が can
今日はちょっと意識した
さあてありがとうで腹の底から声を出してもらいます
まあカメラが悪いってのもあるんですけどね
事務所代表のある尾根が悪いよね
カメラでしょ8
入ってくる
hype 現場車
もう図2.1
てるんだぞっ

ああああああ
これは
高圧ですねお待ちの方あっ品ございました
コンプレッサーデー
圧縮されたエアコンばせて
高温高圧になってねっ
コーン高は対抗高圧
んでいます
前から年齢差が出て行くところ
パーッというください
コーンとを破っ
なっているんですよ
艦これ白鵬うん方直行
まあマジェ癒してあげる役目とっ
あとコンデンサーなんですね
はいはい

冷やしてあげる指導があるの塔
あと厳密4
あつお中圧日
しているのがいい
おっん
意気込んだ
ここから特にいうあの取材のエキスパンションバルブです
かといって
エバポレーター
に入っ
ガスが放出
遠藤さんが壊れるとうん
エアコン切って
バンクなんですよ
ああどうなんよなんでかといいますと
こいつが消されないからああ
汚損パカーンで行くとだいたいが症状的に走っている時はへんねんけど
来て復帰が風が走りから当たるから仮想あそうなんで
電動ファン
ねぇ